

変身

我が家の庭
越してきた頃は殺風景な庭でしたがラテママの努力が実って花がいっぱいの庭になりました。


やっぱりこの季節がいいですね~

2013050404.gif
ミツバチハッチも蜜集めに・・・

2013050403.gif
ところで今日はラテ君、カットに行く日

2013050401.gif
行ってる間にティダと夕方の散歩

2013050402.gif
ティダだけだとなんかすごく軽い・・・・
散歩が楽だな~
でもなんか物足りない気がします(^。^;)

散歩が終わってしばらくするとお迎えコール
すっきりして帰ってきました。

2013050400.gif
ラテ~変身~
ちょっと寒いかな・・・
と思ったんですが日中は暑そうだから大丈夫でしょう。

連休ももう終わり
日曜日の晩には広島に戻ります。
またしばらく会えなくなると思うと・・・・・・

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

