久々、更新

まとめて更新で~す!

G.Wが終わってから入れ替わりで娘夫婦が里帰りしてきました。
今回は休みが合わずで残念ながら会えませんでした。

大阪のグランフロントと京都水族館に行って来たそうです。

左下のはくらげかな?

うちの子達も喜んでたそうで(^・^)
img20130514_182746.jpg

ティダは娘の旦那さんにベッタリだったそうです。

img20130514_182625.jpg
これはお姉ちゃんのひざの上でくつろぐティダ(^・^)

img20130514_182646.jpg
ラテはちょっと重くてのれませんよ~

img20130514_182542.jpg
カフェちゃんはおしとやかだね~
うん、いつ見ても美人だね

さて広島に戻って1週間たった日曜日
今日は朝からいい天気、どうしようかと考えた結果
前回の出張時行けなかった「大和ミュージアム」行くことにしました。

JR呉線に乗って呉駅で下車
案内板に沿ってしばらく行くと
2013051201.gif
潜水艦!

2013051205.gif
連絡橋を渡って到着

ここのメインはなんといってもこれでしょう。
2013051200.gif
実物の10分の1サイズの「戦艦大和」

2013051202.gif
そう、あのアニメ

2013051206.gif
「宇宙戦艦ヤマト」のモデル

他に
2013051204.gif
特殊潜航艇

零式戦闘機
2013051203.gif
「ゼロ戦」ってやつですね。

さて昨日届いた、子供たちの写メ
130514_1758~030001

130516_1629~010001130514_1802~010001130514_1803~010001

ママは「相変わらずの写真しかないよ~」って言うんだけど離れてるとどんな写真でもうれしいんですね(^・^)




Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する