先週、お出かけした時のティダとラテ

2013053002.gif
大好きな車に乗ってご機嫌です。

2013053003.gif
ティダ、笑いっぱなし(^・^)
パパも一緒に行きたかったなぁ~

この前の日曜日、天気もよく部屋に引き篭もっているのもなんなんで近くを散策しようと
出張先から見えている「黄金山(おうごんざん)」に行ってみました。
2013040604.gif
標高221メートルの小山
上り口は写真の反対側から

2013052604.gif
バスを降りると登山道路の看板

2013052603.gif
看板どうりに進むと

2013052606.gif
「黄金伝説」だって

2013052608.gif
段々と頂上の送信塔が近づいてきます。

2013052602.gif
登って登って

2013052601.gif
約50分で山頂到着

2013052607.gif
眼下に見える出張先~
しばしベンチで休憩して

送信塔の展望台に行こうと思ったんですが
2013052600.gif
途中、くまん蜂が飛んでいて先に進めず断念

帰り
2013052609.gif
ネコ発見

2013053012_20130601210737.gif
兄弟かな?

2013053011_20130601210724.gif
車に気をつけるんだよ~

と、まあ往復2時間の一人登山でした。

先日、久しぶりにスカイプで子供たちと(^・^)
2013060101.gif
会いました~

2013060102.gif
かわいいな~

20130060103.gif
おやつ、おやつ

2013060104.gif
パクッ!

2013060105.gif
カフェちゃん~~~

2013060100.gif
ママと子供たち!

そうそう、いよいよ梅雨に入りましたね。
じめじめしとしとワンコたちにとって憂鬱な時期です。
運動不足にならなければいいんですけどね~






Category: 未分類

コメント

No title

お利口さんで車に乗っていますね。
我が家なんてシートぐちゃぐちゃ・・・(;_;)
初めが大事でした・・・

ひとり登山お疲れ様でした。
黄金伝説ってどんなかしら・・・?
黄金が埋まっていたとか・・・?

2013/06/03 (Mon) 23:08 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

ラテはおとなしく座ってますがティダは時々シートカバーの
下に潜ったりします(^_^;)
二人とも最初は車に乗せるとワンワンうるさかったですが
いつの間にか車が好きになってました。車に乗るといい所に連れて行ってもらえるのがわかったんでしょうね(^・^)

黄金伝説ですが、「白南天の木の下を掘ると、黄金がでる」という話や
夕日にあたった山が黄金色に輝いたとかいう話があるようです。

2013/06/04 (Tue) 07:40 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する