

映画紹介

出張期間も残り2ヶ月を切りました。
離れているとなかなか、ネタがないです(^_^;)

130221_2018~010001
ティダ「じゃ、僕の鼻でも見て笑って!」
(^。^)

先週の日曜日、1日に封切の映画「リアル ~完全なる首長竜の日~」を見に行ってきました。
最初の頃は特に見るつもりはなかったんですが、テレビの予告を何回も見てると
なんとなくそんな気になって・・・暇だったんで
これが結構面白くてネタばらしはしませんけど後半に「えっ?」と・・・・・はい!
まあ、見てのお楽しみ。
興味のある方はどうぞぉ~

rial.gif
自分的には見て損はないと思いました。

NCM_0925.gif
ラテ「えっ?」て気になるワン!

ほんでもって昨日は当日封切「奇跡のりんご」
先週、「リアル」の予告編で流れててなんとなく興味津々で見に行ってしまいました。

ringo.gif
この映画、実録を元に製作された映画で木村秋則という、りんご栽培を営む方が当時絶対不可能と言われた
リンゴの無農薬栽培を成功させるまでの11年の苦闘を映画化したものです。
なかなかの感動ものです(^.^)

それにしても最近は邦画が面白くなってきました。
洋画で字を読むのが面倒なのもあるかな?
吹き替えはイメージが違う場合があるしね・・・・
これってもしかして歳のせいか?

img20130514_182835_20130609011313.jpg
カフェ「そうかもニャ~」

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

