

東京

8月6日(火) 
この日は朝の散歩の後、ラテ達は留守番を頼んで東京まで日帰り旅行。

スカイツリー

2013080602.gif
350メートル展望台の眺めは

2013080600.gif
こんな感じ(^_^;)
高いのは苦手・・・・・なんで
450メートルの展望までは行きませんでした。

そして定番の

20130806.gif
浅草は「浅草寺」
写真やテレビではよく見るんですが行くのははじめて!

お昼はこの近くの「六文銭」のもんじゃ焼を初体験
よくテレビで見ててなんじゃこれはと思ってたんですが結構おいしかったです。

最後に地下鉄を乗り継いで都営地下鉄の「森下」まで
そこから歩いて「あやはびる堂」へ
ここでこれを買って

2013080604.gif2013080605.gif
帰りました。

ラテ君たち~
2013080601.gif
お留守番、ご苦労様~

この日は関東は曇っていて夕方は雨も降ったりでそんなに暑く無くてすごしやすかったです。
ただ、スカイツリーから富士山は見えませんでした・・・・・


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

