


この暑さ、いつまで続くんでしょうね・・・・・
朝8時ともなるともうカンカン照り
あっ、先日ニュースで四万十が日本で一番暑くて二番目に暑いのが大阪府の豊中市
その隣に位置するラテ地方、暑いのも当たり前か~

2013081700.gif
毎日、暑くてたまらんにゃ~

20130817.gif
床が気持ちいいにゃ~

今日は久しぶりに森林公園
2013081703.gif
車に乗るとご機嫌!

2013081715.gif
ラテ、今回二回目のサマーカットしました。

2013081701.gif
お~い、ラテ
クンクンばかりしてると・・・

2013081712.gif
ティダとママが行っちゃうよ~

2013081709.gif
あらら、見えなくなったよ。

2013081704.gif
追いつきましたワン!

2013081714.gif
喉が渇きました。

2013081708.gif
ママ「ティダ頑張ったね」

2013081711.gif
「ワン」

2013081707.gif
ティダ~、チーズ

2013081706.gif
「に~」

2013081710.gif
今日もいい顔してるわ(^_^)

暑かったけど楽しかったね。


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

