また、雨ですか・・・・

ずいぶん長い事、更新してなかったです(^。^;)
週末になると雨だしね~

なんだかこのところ週末になると天気は荒れ模様でなかなか公園まで行けないラテとティダ
「今日はどうかな?」
曇ってるけど大丈夫だろうと歩き始めてしばらくすると雨がポツ、ポツと・・・・
言ってる間に本降り。
市役所の玄関前に待機して


しばらく待っても止みそうになくママに電話してレインコートと傘を届けてもらいました。

2013-09-07_07-14-31_175.jpg
「雨嫌いです」
ちょっと、憂鬱そうなティダです。

2013-09-07_07-15-15_625.jpg
ラテは雨は平気だけどレインコートは嫌なんだよね~
でも結構似合ってるよ!

2013-09-07_07-18-19_315.jpg
「濡れるから早く帰りましょ」

明日は晴れるかな?
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する