

またまた、雨模様

朝、目が覚めると窓の外から雨音が・・・・
今日も朝から雨です。


暑くないのは良いけど、雨ばかりじゃね~

ちなみに昨日の夜

2013-09-07_18-20-44_277.gif
散歩に行けず伸びてる二人(^_^;)
せめてトイレ散歩にと夜の止み間に軽く出てみたんですが戻る頃にポツリと・・・・

そんなこと気にもしないカフェちゃんは
2013-08-14_13-09-43_574.jpg
お気に入りのダンボールでお休み。

朝から雨でしたが午後は回復したので夕方の散歩へ

20130908.gif
久しぶりに公園まで出掛けました。

2013090800.gif
いやいや、よかった!
ラテはトイレ完全外型だから・・・・
特にウン〇は庭でもなかなかしないから大変。

これからは涼しい晴れの日が続くと良いね!

スマホで動画を撮ってみました。なんか向きが変ですね(^。^;)
画像のサイズもいまいち大きすぎるし・・・・
これから使い方勉強しないとだめですね~

[広告] VPS


[広告] VPS
Category: 未分類

コメント

No title

動く2ワンも可愛いけれど
何も気にしないカフェちゃんの寝顔がストライク!
萌え~~! (古っ!)
可愛い毛むくじゃら達。 
デレデレになっちゃいますね。

2013/09/11 (Wed) 22:46 | ときまま♪ #wkZ4h4uo | URL | 編集
No title

ときままさんへ

癒されますよね~
見てるだけでホッとするような(^_^)

ワンたち週末になると雨なんで・・・・・・
久しぶりの散歩、うれしそうでした。

ただ、興奮のあまりグイグイ引っ張るし
勝手な方向に行くしちょっと大変でした(^_^;)

2013/09/13 (Fri) 21:44 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

