台風が近づいてるって・・・・

台風が接近中って事で日曜は一日雨の予報。
なんで土曜の夕方は公園まで歩きました。それにしても休日はよく天気が崩れますね・・・・


ベンチで仲良くパチリ!
う~ん、久しぶりにいいのが撮れたな~

2013091501.gif
カフェちゃんのカワイイお顔も撮っておきましょう(^_^)

2013091502.gif
アップで!

明けて日曜日は朝6時半頃から雨は止んでたので

20130915.gif
公園へ行きました。陽も出てきてほんとに雨降るの?って感じ
広場は雨でビショビショ
そんな事はお構いなしで頭スリスリして・・・・
走りまわって、ドッカと腰をすえるラテ

帰ったらシャンプーしないとね!

お昼前からは予報どうりの雨・・・・
何故かこの二匹、引っ付きまくりです(^。^;)
こんな狭いとこに・・・・
2013091503.gif
「そんなにパパが好きなんか」って自己満足になっちゃいますね~
Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 13:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する