思い出の場所

今日は有給休暇
久しぶりにワン達と車でお出かけ(^_^)
今日はいつもと違って海方面
と言っても近場ですが・・・・

2013100211.gif
南芦屋浜の海浜ベランダ
数年前まではよく釣りによく来てたんですが最近は全然来てませんでしたが
その間に近くまで駐車場ができ、トイレまでできていて凄く便利になってました。

2013100209.gif
初めての場所はワン達には新鮮なようですね~

2013100210.gif
平日にもかかわらず結構釣り人が居ました。
こんなの見ると久しぶりに釣りに行きたくなりますね。

このベランダを西方向に歩いていくと人工の砂浜があります。
今日は誰も居なくて貸しきり状態。
2013100201.gif

2013100203.gif
ティダはリードを外してお散歩(^_^)

2013100205.gif
波があればもっと驚いたんだろうな~

2013100204.gif
砂の上では走りにくいよね~
結構、力がいるしね!

[広告] VPS


2013100202.gif
いい運動になったね!

2013100200.gif
運動すると喉が渇くね(~o~)

2013100206.gif
一時間ほど遊んでもどってきました。
今日は日差しもなく過ごし易くて快適でした。

そうそう、今日のタイトルの「思い出の場所」って?

かれこれ〇〇年前
パパママが出会った頃、よく行った芦屋浜
実は今日来た南芦屋浜は人工島で若かりし頃行った芦屋浜はこの人工島の北側
いったいどうなってるのか見に行こうと行ってみました。

ここに車を止めて
2013100215.gif
木があるところから少し下りになってておりると堤防とテトラがあって目の前は
海が広がってたのが・・・・・

2013100214.gif
今は遊歩道と水路になってました。
目の前には人工島・・・・・・

2013100213.gif
ずいぶん変わってしまいました。

2013100212.gif
二人で海を眺めて帰り際、ここの坂を上るときママの手を引いた・・・・
あの時初めて手を握ったんだった・・・・

パパママ若かりし頃の思い出
あれから〇〇年かぁ~
時代も風景も変わりましたね~

帰りの車内
2013100216.gif
おつかれ~
あはっ! なんだか眉毛をかいたみたいだね。
Category: 未分類

コメント

No title

うふっ!(≧∇≦*) 胸キュンの思い出ですね・・・
誰しもそんな頃があったんですよね。うんうん。
そのような出来事を思い出されるラテパパさんはロマンチストですね♪
れお父さんはそんなこと思い出したりするんだろうか・・・?

ラテ君 ワタシが思っているより小さいかも~!

2013/10/05 (Sat) 08:54 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

恋愛時代の思い出です。
若い頃はお金もなかって店ばかりも行けなかったんで
よく海を見にここにきてました。

いつの間にかその海が埋め立てられて居間の景色に
変わってました。ちょっと残念な・・・・

ラテ、体重は20キロほどあるんですよ。
小さく見えますけどけっこう骨太?
って感じです。

2013/10/05 (Sat) 20:49 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する