

今朝の南芦屋浜

昨日は夕方から曇りで夜は雨が降ってましたが・・・・・
今日は朝から快晴~
朝の涼しい時間にと前回、行った南芦屋浜に行きました。


やっぱり、休日ともなると釣り客も多いですね。
ベランダはほぼ満席、多少の余裕ありと言ったとこですか。

2013101206.gif
日差しはあったけど風が心地よかったです。

砂浜のほうは貸しきり状態(^_^)
2013101205.gif
もっと長いロングリードがあればよかったんですが・・・・

2013101204.gif
急に走り出すと一緒に走るのが大変(^。^;)

[広告] VPS

弾丸みたいで追いつけない(T_T)

2013101201.gif
ティダはトコトコ思いのまま気の向くままに~

2013101208.gif
時にはラテとクンクン

2013101203.gif
思い思いに動いてました。

[広告] VPS


でもこの子達絶対海辺のほうには行きません。
水に慣れてくれればもっと楽しめそうなんですけどね~

Category: 未分類

コメント

No title

ラテ君は何のMIXなんでしょうね!
ふわふわコロコロで可愛いですね。
ワンコの過ごしやすい季節がやってきました。
お出かけしたくなる気候ですよね!
なのに3連休は仕事と用事で日常な2ワンです。
もっともうちのれおはそれが1番嬉しいかも~!

まあ! 
だったら更にお近くなのですね~(*^_^*) 

2013/10/13 (Sun) 23:21 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

[太字]ときままさんへ[/太字

何のMIXなんでしょうね~
永遠の謎です(^_^)
保護してくださった方は「フリスビー犬(ボーダー)がはいっているかも?」と言ってましたがはっきりした事はわかりません。

最初、お見合いした時はもっとコロコロしてましたよ!
よかったら「カテゴリー」の子犬のところクリックしてみてください。
保護された頃のラテの画像があります。
コレを見る限り絶対に「くま」がはいってると思うのですが(^。^;)

ほんとにやっとですね~
朝晩はちょっと肌寒いぐらいですが昼間は暑いですね。

2013/10/14 (Mon) 18:58 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

