コスモスの季節

今年もコスモスの季節がやってきました。
兵庫県尼崎市の「武庫川コスモス園」
今年も見事に花を咲かせてくれてました!

平日とあって駐車場は十分余裕がありました。
ちなみに駐車料金は協力金300円です。


今まさに見ごろでした。

2013110108.gif
満開状態!

2013110104.gif
一面コスモスのじゅうたんのようです。

2013110106.gif
ワン達はどちらかと言えば匂いが気なるらしくて・・・・

2013110105.gif
終始、クンクンしっぱなしでしたが(^。^;)

そう言えばワンコの目って白黒にしか写ってないって聞いた事がありますが・・・・
ほんとなのかな?

2013110103.gif
色がわかるっていいよなぁ~
ふと思ってしまいました。

2013110100.gif
まだしばらくは見ごろが続きそうですね。
やっと秋が来たって実感できた一日でした。
Category: 未分類

コメント

こんばんは!

そちらのコスモスも綺麗ですね!
ワンコにも花の美しさはわかってる気がするんですけど
どうなんでしょうね?
わかってるといいなぁ~
ちなみにこちらのコスモスは駐車場無料です^^

2013/11/04 (Mon) 00:19 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさんへ

ワンコにもわかるんでしょうか?
ほんと、わかってればいいですね~
でも、うちのワンコたちは花より団子だと思いますv-286

復活のコスモス、見事としか言いようがないです!
どれぐらい続いてるんでしょうか?

2013/11/04 (Mon) 15:28 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わお~!なんて綺麗なんでしょう・・・
ワタシのコスモスが一番ショボイなぁ( ̄▽ ̄;)
これだけのコスモスだと見応えありますね!

わんこ達、きれいだって思ってくれているかな・・・
飼い主さんの嬉しい気持ちは解ってますよね!

2013/11/07 (Thu) 23:40 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

ここに来るのは今年で3回目です。
昨年はちょっと見ごろが終わりかけでしたが今年は
満開の一番の見ごろに見に来れました。

わかってるのかどうか?
は、わかりませんが二匹ともここに来ると笑顔笑顔です。

2013/11/08 (Fri) 19:32 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する