快晴でポカポカ

ちょっと遅くなった朝の散歩
海辺はさぞかし寒いだろうと厚着をして出掛けたものの
風もなく陽射しが照り付けて暑いぐらいでした。


スムースのティダにはちょうどいいかな(^_^)

2013111705.gif
ラテもご機嫌だね。
人もほとんどいないからもっと長いリードで走らせてあげたいねぇ~

013111703.gif
なかよく歩いたり急に走り出したり・・・・
ラテのリード持ちは大変です(^。^;)

2013111600.gif
ここって昔はなかったんですよね~

2013111601.gif
いつの間に埋め立てられたんだろう
砂浜までできちゃって・・・・

2013111602.gif
つくづく凄いな~って思いました。
パパママの思い出の海はなくなったけど、
これからはラテとティダとの思い出の場所になりそうです(~o~)

砂をクンクンするもんだから
2013111702.gif
二人とも鼻に

2013111701.gif
砂が・・・・
ワンコって気にしないんだね~

いつもはラテの指定席
今日はカフェちゃんが座ってました。
2013111700.gif
でもラテは押し退けたりしません。
カフェちゃんに譲ってあげてました(*^。^*)

20131117.gif
よかったね!
やさしいラテで!

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する