雨が降りそうです・・・

ranチャン
1月31日(日)です。今日は朝から雲が広がっていて雨が降りそうな天気です。
いつもの公園に着くとランちゃんがいました。ピンクの服が映えてますねぇ~
今日は久しぶりにママが連れてきてました。昨年、出産以来、はじめてです。赤ちゃん「アヤリちゃん」も一緒でしたかわいかったですね。ラテとランちゃんは即バトルになりました。まだロングに付け替えてないのにパパはたいへんです。
mizu.jpg mizu1.jpg
チャタと仲良く水飲み.  ラテまだ飲むの?カルビ君ちの水のほうが美味しいのかな?

CA3E00921.jpg

またまた、試合開始! 
ランちゃんの一本背負い?が決まりました。

ame.jpg
帰り道、雨がかなり降ってきました。今日はよく、転がったし帰ったらお風呂だね。


ランキング参加してます!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する