おっ、いい感じ!

なかなか、揃ってカメラに収まる事がないこの3人
今朝はめずらしく揃っていたのでカシャ!
まあ、いい感じに撮れました。(と思ってますが・・・)


「ハイ、チーズ!」なんて言ってもわかりませんよね~

今日はラテは朝からトリミング
ボサボサになってたのでスッキリしてもらいましたが・・・・
2013-12-07_15-57-09_499.gif
やっぱり、トリミングは疲れるらしくて、帰ってくるとお昼ねです。

2013-12-07_16-42-26_208.gif
夕方は元気よく散歩に行きました。

2013-12-07_16-45-58_544.gif
寒がりティダも元気よく出てきました。


そう言えばここ数日、話題だった「特別秘密保護法案」
朝起きたら採決されてましたね。やっぱりやったか強行・・・・
政治家ってほんとに勝手なもんですね。こんな事やってくれって頼んだ覚えないと思うんですが
これは票をくれた国民の意思とばかりに決めてゆく。やったもん勝ちとでも思ってるんかな?
なんだか危ない方向に向かってるようで先行きに不安を感じます・・・・・
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する