スポンサーサイト


2014年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、のんびり更新していきたいと思います(昨年末はさぼりすぎですが・・・・)
さて、元日の朝はここ数年恒例になった公園のワン友新年会


シャンパンありのワインありの
アルコール類の駄目な私は、カフェラテで乾杯!
ティダはおこぼれを狙ってベンチから離れません・・・・

昨日から娘夫婦がきてくれました。

2014010100.gif
あまえっ子ティダは娘の旦那さんにベッタリあまえていました。

ラテと言えばお仏壇の前でおとなしくしてると思いきや

2014010101.gif
チョット目を離したすきにお供えのクッキーをつまみ食い
年明け早々、バチ当たりなラテでした(汗)

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします
あはっ ラテくんやっちゃいましたね^^
この高さだったら たろうの足でも届くから
絶対やっちゃいますね
カフェちゃんは飛び乗ったりしませんか?
娘さん夫婦と賑やかなお正月、いいですね♪
うちも息子が結婚することになったので
来年のお正月は賑やかかな?
2014年がカフェラテティダ家にとって
素晴らしい年になりますように!

2014/01/03 (Fri) 09:57 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ラテは早々にやってくれました。
これで味をしめたんじゃないかと心配してます(^_^;)

カフェは全然大丈夫だしティダはとどかないんですけどねぇ
息子さん結婚するんですか?
今年は忙しくなりそうですね。

今年もたろう家にとって幸せな年になりますように!

2014/01/04 (Sat) 09:52 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

元旦恒例の公園新年会っていいですね。
ワタシもご近所で提案しようかなって思っちゃいました(。◕‿◕。) !
ティダちゃん甘甘しちゃって可愛いな~♪
ラテちゃん つまみ食いヤッちゃいましたね。
我が家のワンズも気を抜くとやってくれますYO (>_<)

今年もよろしくお願いいたします・・・

2014/01/08 (Wed) 22:11 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさん

ワン友同士でワイワイガヤガヤ
新年を祝うのもいいですよ!
適度な酔っ払いもいて面白いし(^_^;)

つまみ食い、ときままさんのワンズたちもやりますか?
まあ、お正月なんでお年玉と言う事で大目に見ましたが
ちょっとお甘いですかね~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2014/01/10 (Fri) 19:03 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

