あまえっ子

我が家のあまえっ子
ティダはほんとにあまえ上手
ラテにだってこのとおり(^_^)


ラテも怒らないんだよね~

お正月休みに帰ってきてたおねえちゃんにもベッタリ!

2014011102.gif
だれがこんなにあまえ癖つけたかって?
何を隠そう私パパでございます(^^ゞ

そうなるとラテだって

2014011101.gif
「たまにはあまえさせて」
とお兄ちゃんの膝の上
たぶん重たかったやろねぇ~

ティダが来て今年の夏で4年になります。
ここではっきり分かった事が・・・・

ティダって冬の寒い時期は笑わない

2013081703.gif
暖かい時期、暑い時期はこんなに笑顔見せるのに

寒くなると
2013112311.gif
口を結んだまま

きっと、これは笑ってるんじゃなくって
暑いから口を開けてるんじゃないかと思うのですが・・・・
ほんとはどうなんだろ?

春になって花のつぼみが開くようにティダの口も開くのかも(^_^;)
皆さんちのワンちゃんたちはどうなんだろ?
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する