世の中には・・・・

今日はラテとティダ、狂犬病の予防接種に言って来ました。
ラテは病院嫌い、先週も爪切りに来たとこでしておまけに今日は朝から
大嫌いなシャンプーもしてラテには災難?の日だったかも・・・・

話は変わって
この世には自分に似た人が3人いるなんていいますが
ワンの世界も一緒だなって

2013041301.gif
この子ワン友のリンちゃんパパの出張先の岡山にいるんだそうです。
そこでリンちゃんパパに写真を頂いてきました。
子供の頃の様子

080426_1653+0002001_convert_20100203124512.jpg 080426_1651+0002001_convert_20100203124234.jpg
この2枚はラテの子供の頃
座り方もいっしょ!

2014041300.gif
足の先が白いし
ラテのサマーカットの時とおんなじぃ~

2014041302.gif
胸の所が白いのも
足が太くて長くないのもそっくり

でもこの子お母さんは

20140413.gif
白いんです・・・・・・

2014041303.gif
子犬の時期、クマみたいだったのも

080416_1839+0001_convert_20100203124058_20100203124627.jpg 080416_1839+0002_convert_20100203124140.jpg
よく似てる^^
ラテはお母さんもお父さんもわからないけど・・・・
MIXでそっくりって、なんかうれしいな!
なんか親しみを感じます。
あっ、ところでこの子、名前はなんていうんだろ?

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する