ゴールデンウィーク

一日遅れのゴールデンウィーク突入になりました。
今日は朝から久しぶりに南芦屋浜にいってきました。

2014042704.gif
久しぶりとあってラテもティダも匂いかぎに忙しく歩き回っていました(^_^;)

それにしても今日は暑かった。
そして・・・
もうそろそろ出るかな?
なにが?
これこれ!

20140427.gif
ティダの大あくび・・・
じゃなくて~

2014042701.gif
ティダスマイル!
寒い間は全然スマイルがなかったティダ
この時期になると笑顔笑顔(~o~)
やっぱり、暑いから口が開くんですかね~

今日も庭では行き倒れのワンコが(笑)

2014042702.gif
砂浜歩いてつかれたかな?

2014042703.gif
なんか、気持ちよさそうに寝てるけど
暑くないですか~?

ティダがうちに来て4年目
最初は分からなかったけど、この子は秋も深まった頃から春先まで笑顔を見せないんだな~
てことはただ単に寒くてきりっと口を閉じていて暑くなると口を開けてるだけなんだな・・・・
と言う結論に達しました。

じゃあラテはなんで1年中、笑ってるんだろう?
そもそも、ワンコって笑ってるの?

ネコはなぜ笑わないんだろう?

いやいや、そんなことどうでもいいや
可愛いに変わりはないんだから。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する