おうちカット

昨年までお店にお願いしていたラテのカット
今回、自分でやってみようと思い、
バリカンを購入してチャレンジしました。
お兄ちゃんにも手伝ってもらいカットして見ました。

やってみてわかったこと。
やっぱりプロはすごいな・・・・


ちょっと離れて見ると「うん、なかなか」なんだけど

201404300.gif
近くで見るとやっぱり素人だな・・・
なんだかモコモコしてるし

これ人間だったら鏡見て怒るんだろな~
か・・・はずかしいか?

でもワンコはそんなのないかな
まっ、良しとしますか!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

パパさん大丈夫!
少々のことは可愛いらしさでカバーできてます!
ラテくんすっきりしたね~♪

2014/05/01 (Thu) 23:06 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集

ときままさんへ

そうですか?
大丈夫ですか(^_^)
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。
昨日今日と公園のワン友に披露したんですが
自家製にしては高評価をいただきました。
ただし、「近くでじっくり見ないでね」と(^_^;)

それにしてもトリマーさんって凄いですね。
カットしてシャンプーまで2時間でやっちゃうんですから・・・・・
うちはカットだけで4時間はかかりました。
2時間づつ2日に分けてですけど
ラテ、疲れたと思います。

慣れたらもう少し早くなるかな?

2014/05/02 (Fri) 23:42 | ラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する