BIG!

昨日はラテ達にはちょっと長めのお留守番
香川に嫁いだ娘夫婦の新築祝いに行ってきました。

2014051800.gif
中国、山陽から瀬戸大橋経由で約3時間のドライブ

やっぱり新築はいいな~
2014051802.gif
ミィちゃんも言ってるかな「いいにゃ~」

家を見せてもらってお昼は新築祝いの食事会
終わって夕方には岐路に着きました。

帰って内祝いにもらったズッシリ重い箱開けて見ると
2014051804.gif
思わず「おぉ!」
「なんだこれは」
でっかいドラヤキ

どれくらい大きいかと言うと
2014051803.gif
左が普通版
重さを量ってみると「1050グラム」
1キロの料理量りが一回りしてしまいました。

2014051801.gif
チャッピー「一度に食べたらアカンわん!」

うん、これはいくら甘い物好きのラテパパでも数日はかかるね(^_^;)

カットして食べてみると甘すぎずおいしかったです。












Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する