興味深深?

昨日は朝から久しぶりに南芦屋浜
G.Wに行った時とは違って貸切状態でした。

2014052413.gif
ロングリードを装着してGO!

2014052411.gif
周りを気にする事なく思い切り走れました(^_^)

2014052412.gif
やっぱりラテは走る姿がカッコいいね!

2015052408.gif
ティダも頑張りますか?

2014052403.gif
得意のボール!

2014052404.gif
走った後はのんびりしましょか・・・

2014052407.gif
ちょっと海に興味を示すラテ

2014052401.gif
ちょっとづつ近づいてます。

2014052400.gif
ラテ、水嫌いじゃなかったっけ?



ここまで近寄ったのは初めて
きっと、下が濡れててヒンヤリして気持ちよかったのかな?
でもちょっと大きな波がきたらビックリしてました。
ラテも海に入れたらいいのにね。(後が大変だけどね)

2014052402.gif
暑いからかえりましょ~


この日はいい天気
黒いラテは茶色のティダに比べると熱の吸収の仕方が全然違いますね。
水遊びが好きになったらなぁ~
Category: 未分類

コメント

ラテくん可愛いなぁ・・・
カフェちゃんも可愛いけど
mix犬の魅力といいますか他にないものがありますね。
なんといっても体型がとてもキュートですぅ。

波打ち際まで近付けたんですね。
これからの季節 泳げたら気持ちいいですね。
れおも好きと言うほどではありませんが
海でも川でも一応入って泳ぎますよ。
まあ後が大変ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

2014/05/26 (Mon) 22:43 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集

ときままさんへ

ミックス犬の魅力
そうですね、特に犬種が分からないラテは
ミステリアスです~
お褒めに預かり光栄です(^_^)

毎回水に入られると大変ですがたまにはねぇ~
気持ちいいと思うんですけどね。

やはり、小さい頃に水に慣れささないといけなかったんでしょうか?
それとも根っからの水嫌い?

2014/06/02 (Mon) 01:19 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する