復帰(^_^)

約1ヶ月、お散歩禁止だったティダ
おかげさまで順調に回復し病院でお散歩の許可が出ました。


でも最初の1週間は15分ぐらいで慣らしてその後、しばらくは30分程度
ティダには物足りない散歩かな・・・・

20141005.gif
でもワンコって良くなると加減しないから飼い主が抑えてやらないと
また、悪くなると困るもんね~
当分の間はティダの散歩はママに行ってもらおうね^^

それにしてもホントすっかりよくなりました。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こんばんは♪

ティダさん、回復の様子でなによりです
やっぱりワンコはお散歩してナンボ
遊んでナンボですもんね^^
うちも気を付けなければ・・・
階段フリーにしたので
一日2、3往復はしているようです
また通せんぼしたほうがいいかな・・・
でも人間がひっかかって怪我しそうなんですよね、、

2014/10/10 (Fri) 23:11 | KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 編集

KEIKOPYさんへ

階段のフェンスも考えたんですが確かに人が引っ掛けそうであぶないかな?
でも勝手に登り降りさせて.....
悩みどころですね。

その点猫はまったく心配ないですね。
以前フェンス付けてたときも飛び越えてました。そこにラテが無理矢理入ろうとし挟まってしまったことがあったんでやめたんですが。とりあえずティダは抱っこで登り降りです(^^;
いつまでも散歩したいですから.....

2014/10/11 (Sat) 18:55 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する