

カフェちゃんのお遊び

またまた、更新おさぼりで早1ヶ月がたちました。
チョッとサボりすぎ・・・・か・・・・・な(^_^;)

うちの三匹は元気です。
とりあえずカフェちゃんの動画を



そうそう先日、市内に2軒目がオープンした「コメダ珈琲」に行って来ました。
名物「シロノワール」は今回はなし。
お昼がまだだったんで「コロッケ」を注文
メニューを見てこれぐらい楽勝と思っていたら

2014113000.gif
直径10センチぐらいのコロッケが3個、キャベツてんこもり
ほんと、これはガッツリすぎました。

アイスココアはどう見てもクリームココアでした(画像なし・・・)

2014113001.gif
僕のはないの?

2014113002.gif
あたしのは・・・・・?
zzzzzzz

ざんね~ん、なしだよ~
そのかわり、歯磨きガムとカツオ節あげるからね!
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

