

春の撮影会(^_^)

ママさん恒例の庭の春の撮影会

この所いろいろあってなかなか更新も滞りがち
もう少しがんばらないとブログやめたと思われそうですね(^_^;)

この前のママさんの撮影会の様子

春になって暖かくなるとティダが笑顔になります。

2015060706.gif
寒い時期は何故か笑わないんですね~

2015060712.gif
つまり、ティダが笑顔になると春が来たってことかな?

2015060708.gif
ラテは一年中笑ってるけどね。

2015060710.gif
ティダは寒いのが嫌なんだね。

でも猫は笑わない、表情が犬みたいに変わらない

2015060704.gif
なんでだろ~
でもかわいい~んだよね~

うちの子みんなかわいいよ~(これ親ばかって言うんですよね)

散歩~
20150607.gif

疲れると
201506070.gif

ママ抱っこ~
2015060701.gif
甘えんぼティダ

2015060716.gif
寝顔も可愛いティダ

そうそう、この前、動物病院の先生に「この子(ティダ)いくつに見えます?」
って聞いたら「う~ん、9歳か10さいぐらいかな?」だって
でも5年前この子を引き取る時「2~3歳」って言ってたのも同じ先生(^_^;)
でも年齢なんか関係ないですけどね!
可愛い我が子には変わりないですから!

てことでティダは今年8月でで9歳ということにしますね~
8月と言うのも勝手に決めた誕生月ですが・・・・
Category: 未分類

コメント

No title

素敵なお庭ですね~。
そして広いからワン達が遊べていいですね。
あ、にゃんも!

ティダちゃん8月で推定9歳ですか。
まだまだ若々しいですよー!
楽しいシニアライフを送ってくださいね!

2015/06/09 (Tue) 15:58 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

返事おそくなってすみませんm(__)m
広いと言っても走り回るには狭いですが(ラテには)
ママさんがいろいろと花を咲かせてます(^^)
春頃が一番、庭が華やかになりますね。

ティダ、やっぱりなぁ~って感じです。
顔の辺りが白くなってるんで・・・・・
でもまだまだ、チャカチャカしてます(^_^;)

2015/06/12 (Fri) 19:37 | ラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

