

ティダの早食い

散歩が大好きティダ


でも何より大好きなのは食べる事(^_^;)

以前から気になってたのがティダが早食いな事・・・・
食べはじめたらあっという間に平らげてしまう。
みてるとほとんど飲み込んでる。
そこで早食い防止にと買ったこの食器

20150614.gif
食器の凸凹が邪魔になって食べるのが遅くなるとか

最初はなるほど遅くなったけど慣れてくるとね~
それに遅くなっても飲み込んでるのは一緒だし・・・・・
で次にこれ!

2015061402.gif
ミルメーカー

これでフードを細かくします
2015061401.gif

こんな感じ
201506140.gif
3日分作ってタッパーに保存

これでちょっとは消化がよくなるかな?

2015061403.gif
「消化より量を増やして」 by 食いしん坊ティダ
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

