

お姉ちゃんの運動を兼ねて(^_^)

今日の夕方
もうすぐ出産を控えたおねえちゃん。
少し運動して動かないといけないと言う事でずいぶん久しぶりにやってきました。


車で10分ほど走って階段を登って

2015062007.gif
ここはどこ?

20154062000.gif
飛行機が見える場所
伊丹スカイパーク

2015062006.gif
滑走路の横にある公園で飛行機の離発着が真近で見れるので子供連れに人気の場所

2015062003.gif
ティダは最近疲れやすくてすぐ抱っこでしたが今日は終始はりきりモード

2015062005.gif
子供が多くて子供の苦手なラテのシッポは下がり気味(^。^;)

2015062020.gif
ティダはそんなの関係ない!
元気すぎて後で疲れが出ないか心配・・・・・

2015062004_20150620234538895.gif
休憩を入れて飛行機見物

2015062001.gif
見てると全然飽きないもんでして(パパが)

2015062008.gif
離陸の瞬間って迫力ありますね~(ちょっとブレブレ)

2015062011.gif
みんな、いい運動になりました!
Category: 未分類

コメント

No title

息子たちがまだかわいかった頃
我が家もよく飛行機を見に来ました。
迫力の音にワン達は大丈夫だったのでしょうか、、、( ̄▽ ̄;)
うちのハイちゃんは絶対に怖がるだろうな~💦

おねーちゃん出産なのですね。初孫さんになるのでしょうか?
家族が増えるっていいですね。

2015/06/23 (Tue) 09:22 | ときまま♪ #uomVWu6E | URL | 編集
No title

ときままさんへ

うちの子供達が小さい頃は飛行場内で見学してましたが
ここみたいに近くで離発着jは見れませんでした。

子供や飛行機好きにはたまらない場所ですね。
ラテ、ティダは飛行機の爆音には特にビビッてませんでした。ラテはどちらかと言えば人の多さと子供にビビッてました(~o~)

結婚して4年、待望の初孫です!
来月誕生予定が待ちどうしいです。
でも生まれて1ヶ月したら嫁ぎ先の香川に戻ってしまうので
それを考えるとちょっと寂しいですね~

2015/06/23 (Tue) 19:15 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
お久しぶりです。

お姉ちゃん、ご出産が近いんですね♪
楽しみですね!
相変わらずかわいいラテ君、ティダ君
お姉ちゃんの運動に協力してえらいです!

↓サマーカットのラテ君もかわいいですが
カット前のラテ君がウチの先代犬にそっくりで
ふるえました!か・・・かわいい!!!!
もふもふしたいっっっ!!!!

2015/06/25 (Thu) 02:35 | noelle母 #- | URL | 編集
No title

noelle母さんへ

おひさしぶりです。

お姉ちゃんは
来月の2週目が予定です(^_^)
いよいよ近づいてきました。楽しみです!

ラテはあと一回、カットしようと思ってます。
その後はモフモフラテに変身させます!

2015/06/25 (Thu) 19:33 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

