

爆弾低気圧がすぎて

ずいぶん更新が滞ってしまいました。
昨日の夜は爆弾低気圧の風が吹き荒れてました。
周辺で特に被害はなくてホッとしましたね。


天気は昨日とはうって変わって晴れ~

2015100200.gif
ティダとラテを連れてちょっと遅い朝の散歩

201510020.gif
暑いかと思ったけど風が気持ちよくていい感じ(^_^)

そうそう、先々週から作成を始めた会談扉
土曜日に完成。

2015100205.gif
寸法直したり「ああだ、こうだ」大変でした。
材料費占めて8千円ほどかかりました。(普通に買えたかも?)
ティダがテンカン発作を起こすようになり階段から落ちるのを防ぐための策なんですが・・・・

7月に生まれた初孫ちゃん!
8月半ばに嫁ぎ先に帰って行きました。

201507180.gif
ラテもすっかり慣れて大好きだったんですけどね~

しばらくは急に静かになって気が抜けたような・・・・・

2015100201.gif
生まれた時、こんな小さかった孫も

2015100204.gif
こんなに大きくなって今月、お宮参りです。


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

