

15年間ありがとう

ラテ、ティダのお出掛けカーのムーブ
カレコレ来月でマル15年・・・・・


思い起こせばこの車が来た頃は娘、息子は小学生と高校生
特にこれといった故障もせずに働いてくれました。

2015112801.gif
ラテがうちに来てから7年、ティダが来て5年
そんなに遠くは行かなかったけどいろいろとお世話になりました。

そんな車も先日、突然のエンジン不調
2015112802.gif
原因は2番のイグニッションコイル
電気部品ではバッテリー以外では初めての故障
中古部品を探して走れるようにしたものの・・・・
以前からエンジンがガラガラ音が出だしたし車検も切れるしそろそろ引退かなと
思っていた矢先の事、ついに引退することになりました。

201511280.gif
ちょっと、残念なのはお気に入りだったラテとティダのステッカー
貼りかえる事ができない事か・・・・な・・・・
最後に水垢落としてワックスもかけて中も掃除してスッキリ!

我が家のムーブ 15年間 お疲れ様!
Category: 未分類

コメント

No title

キレイにしてあげてお別れ・・・
カフェラテパパさんのお人柄がわかります。

たくさんの想い出がつまった愛車。
15年間お疲れ様でした・・・

ラテ君ティダくん可愛い・・・♪

2015/12/03 (Thu) 08:45 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

この車、お気に入りで我が家で一番長く乗った車でした。
走行距離9万5千キロも我が家の新記録!

娘や息子達ともいろいろ出掛けたしほんとに
思い出深い車でした。

そんな車、廃車になるのはわかっていりけど
やはり、汚れて汚いままでは送り出せなかったです・・・

2015/12/03 (Thu) 19:44 | ラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

