

お久しぶりです

ずいぶん長らくお休みしてしまいました。
ズルズルと更新をしないまま2017年もひと月が終わろうとしています。
いやいや月日が経つのは早いですね・・・・・・

201700.jpg

お休みはしましたがうちの子たち元気です。
ただ、ティダが病気を発症してしまいました・・・・・・
一昨年春頃からてんかんのような発作を起こすようになって
病院の先生の勧めでMRI検査を行なったところ出された診断は「壊死性髄膜脳炎」
201703.jpg
ショックでした。
捨てられてつらい思いもしただろう。やっと我が家にきて安住の場を見つけたのに病気なんて・・・・
でも、発作がないときは至っていつものティダ。
治る見込みはなく病状が進むのを薬で抑えることしかできません。
でもできる限りのことはして少しでも長く元気でいてほしい。
そう思いながらもうすぐ2年です。

ラテとカフェは特になにもなく元気です。

20170103_161243885.jpg

ラテとティダで一度お泊り旅行がしたかったんですが病気のことがあり予防接種やワクチンがNGなので
それもできなくなったのが残念です。

そうそう、我が家のお孫ちゃんスクスク元気に育ってます。

20161231_121643944.jpg

昨年夏に来たときはまだ抱っこでしたが
お正月に帰ってきたときには歩いてラテやティダを追っかけまわしてました。
子供の成長って早いですね。





Category: 未分類

コメント

No title

ご無沙汰しています。

ティダくんが、そんな!
パパさん・ママさん、どんなにご心配な事か・・・。
予防接種も受けれないのはダブルで辛いですね。

1枚目の写真、カフェちゃんがティダくんを励まして
いるように見えます。
みなさんご家族の愛情で、ティダくんは何とか
頑張っていられるのでしょうね。
いえいえ、なるべく頑張らなくても済むような状況を
お祈りしています。

カフェちゃん,ラテくんにも、よろしくです。

2017/02/01 (Wed) 23:38 | noelle父・母、noelle #- | URL | 編集
Re: No title

noelle父さん、母さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
一昨年から更新が減って昨年は2回で終わってしまいました(汗)
ティダのことはホントにショックでした。
てんかんと思っていたのに脳の病気だなんて
でも普段はホントにこの子、病気なのかなと思うぐらい元気なんです。
カフェも前はよくティダに猫パンチしてましたけど今はわかってるのか
全然、しなくなりました。ラテは相変わらずです(^-^)

2017/02/03 (Fri) 08:32 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

