

ふれあい緑地 ドッグラン 2

日曜日、朝は雨が残ってましたが午後はどうやら大丈夫そう


ラテとティダをワンコカーに乗せていきますか~

20170409011.jpg
前回、初めて来た「ふれあい緑地」のドッグラン

2017040909.jpg
駐車場を出て道を渡るとすぐなので便利です。

2017040900.jpg
今日は少し肌寒いようで前回より人(犬)は少なかったですね。

20170409.jpg
実はここランが2つあって横にも小さめですがランがあります。

2017040908.jpg
この時は小さい方は誰もいなかったんでティダを遊ばせました。

2017040907.jpg
ラテも一緒に遊ばせて

2017040906.jpg

201704090.jpg

2017040901.jpg

450_20170409155852145.jpg
ラテとティダの貸し切り状態でした。

2017040913.jpg
そのあと、駐車場の横にある広場に行って

2017040914.jpg
中を散歩

2017040904.jpg

2017040903.jpg

2017040905.jpg
天気が良ければもっとよかったんだけどね!

そうそう、今年もフィラリア予防の季節がやってきました。
ティダの脳炎の注射の時期もあって一緒に検査してもらいました。
2017040917.jpg

2017040916.jpg
ラテは狂犬病予防も受けました(^-^;
おかげさまで 検査結果は陰性!
ほっと一息です。
Category: ドッグラン

コメント

No title

貸切ドッグラン、いいですね。
2人とも楽しそうです。
ティダちゃんももちろんかわいいけど
ラテ君は私のアイドルです!
も~、もふもふな感じがたまらないです~。

陰性!よかったです!

2017/04/10 (Mon) 01:23 | noelle母 #- | URL | 編集
No title

noelle母さんへ

こんにちは
ここ数年、近くにあったドッグランが閉園してしまって
やっと見つけたドッグランです。
やっぱり、リードを外して自由になると嬉しそうですね。

アイドルですか?
もうかなり、おっちゃんになりましたけど(^-^;
ラテも喜ぶと思います。
 
これからもラテファンでよろしくお願いします。

2017/04/10 (Mon) 08:21 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ワンちゃん二人連れて、散歩しながら写真撮りつつ……。
結構たいへんそう……(^^;)

ラテちゃん、楽しそうですね~。

2017/04/19 (Wed) 13:07 | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

都香ゲ ねこ さんへ

訪問ありがとうございますm(__)m
なかなかうまく撮影できなくて苦労してます(^^;)
撮影中に引っ張られたり、よし!と思ってシャッター
押したらそっぽむいたり・・・・

ラテは外が大好き
外に出てるときはほんとに楽しそうです。

2017/04/23 (Sun) 19:01 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

