お孫ちゃん

2017081300.jpg
ゴールデンウイークは来れなかったお孫ちゃん
このお盆休みは来てくれました。

久しぶり、にぎやかで元気な声が家中に響いてました(^-^)

20170813.jpg
ここは五月山動物園
動物園といっても小さくて種類も少なくて大きい動物もいないのですが一度行ってみようかと。
日本で3か所でしか飼育されていないというウォンバット、残念ながら引きこもり・・・・・で見れず(-_-;)

2017081303.jpg
やぎさんや

2017081306.jpg
ニワトリさん
あとカメとかも居ましたが

2017081304.jpg
一番、気に入ったのは
ウサギさんだったようで

2017081305.jpg
なかなか、ここから離れませんでした。
来年ぐらいはパンダ見に行こうかな。

2017081302.jpg
ラテもやっとお孫ちゃんに慣れてきたかな・・・・
でもまで近づこうとすると怖がる(^-^;

2017081301.jpg
大きくなったら一緒に散歩できたらいいのにね・・・


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する