ティダの事



夕方の散歩が行きやすくなってきました。
夜も扇風機だけで寝れるし
まだまだ、昼間は暑いですけど(^-^;

2017083001.jpg

最近のティダ
結構、調子いいみたいです。
先月、いつもの注射をしてからこの1か月の間
発作を起こしたのは1回、7月29日以来ありません。(^-^)
病院の先生がいろいろ考えてくれて、薬を一種類追加してからよくて
今までは最低、週3回だったのがうそのようです。
先生と相談の結果、3週に一回だった注射も4週に一回になりました。

20170830.jpg

このまま、よくなればいいんですけど・・・・・
でも治らない病気と言われてるから様子を見ていかないとダメですが
とにかく、元気でずっとこの笑顔見せていてほしいな!

でもこの笑顔、ただ暑くて口が開いてるだけ?
だって、寒くなると笑わないもんね(^-^;
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する