

パパさん、お寝坊さん・・・

今日は、パパは少し寝坊でして起きると8時過ぎ アララララぁ~
急いで起きて散歩の用意!
カメラを見るとな、なんとバッテリーがない!
昨晩、PCに接続して電源入れっぱなしだったぁ~
予備バッテリーは昨日、切れて充電してなかったし・・・・
とりあえずカメラはあきらめていつもの公園へ行くとみんなもうおそろいでした。
いやいや、遅刻遅刻・・・(別に時間はきまってませんが(^。^;)
え~ランちゃん、りんちゃん、チャタろう、カルビくんに久しぶりにソラ君も来てました。
よかったね、ラテ!
あっ!それから、チャタママ、カルビママ チョコごちそうさまでしたm(__)m

ソラ君

画像がないと寂しいので久しぶりに会ったソラ君の凛々しくかわいい画像を使わせていただきます。
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

