

パパとママとお散歩です。



お昼からパパとママの三人?で緑ヶ丘公園へお散歩に行きました。
梅がたくさん植えられていました。ずいぶん変わりましたね~
パパは高校生ぐらいを最後に行った記憶がないのですがこんなになってたんですねぇ~

CIMG2317_convert_20100214221302.jpg

散歩道もあって、大好きなママと一緒でラテ君ゴキゲン!

CIMG22991.jpg

時々、道をそれて「くんくん」・・・・いそがしいです。

CIMG23061.jpg

梅っていろいろあるんですねぇ~  
ラテ「えっ? 似合わないって?」

CIMG23071.jpg

それにしてもラテ お、おもい~
ママ、早くシャッター押して!


CIMG2300.jpg

ひさしぶりにママとパパと散歩できて
ラテ「よかったワン!」


ランキング参加してます
Category: 散歩

コメント

ラテ君、ピンクの花がなかなか似合ってますよv-290
ここの公園もいいですねぇ。
うちもたまには遠出(でもないか)するかな~v-286

2010/02/15 (Mon) 21:54 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
カルビママ

この公園、昔は池と児童公園だけだったんですが・・・
小学校のころまでは確か白鳥もいたと思います。
長い間、来ない間に整備されてきれいになってたんですね。
今、梅の花がきれいですよ。

2010/02/16 (Tue) 03:12 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

