お庭で練習・・・

出勤前に庭で特訓? チョット狭いか・・・

[広告] VPS



ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: フリスビー

コメント

こんばんわ~。

お庭で練習頑張ってるんですね♪
ラテくんってパパさんやママさんの
お布団で寝るの好きなんですね~。
ステッカー、めちゃかわいい!
こんなラテくんの姿とそっくりなのなかなかないですよ!
ラテくんのシルエットも、手作りかと思いました(*^艸^*)

2010/02/17 (Wed) 18:11 | きなこ #- | URL | 編集
きなこさん

最初の頃はクレーとで寝させていたんですが一緒にいるのが安心するようです。自分も一緒に寝たいと言うのがほんとのとこです。(あまやかしすぎでしょうか?)
ステッカーですがほんとにイメージにぴったりできにいってます。妥協して他のをで決めず探したのがよかったですね^^

2010/02/18 (Thu) 04:31 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する