

日曜日、朝

今日も寝坊気味、いつもの公園へ
ランちゃんのお出迎え、仲のいい二人(^_^)

決戦

ラテがいなくなると・・・

ランちゃん

と言ってるかどうかは?

男前の写真をとシャッターを切りましたが・・・・
男前
どんなもんでしょう? (不慣れなカメラマン)

ココちゃんがきてラテのディスクを持っていきました。

ラテの

よく遊んだので帰りもゴキゲン

えへ

美人のリンちゃんの写真を撮ろうとしたのですがなかなか上手く撮れませんでしたので以前撮ったのがありましたので・・・・どうでしょうか?

rinSAN.jpg

帰り道

[広告] VPS



ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: 散歩

コメント

こんにちわ☆

こうやって見てみると・・
ラテくんってボーダーの血が入ってますよね。
それもかなり濃く・・・。
(足は短いのはよしとして♪)
並んだら、ボーダーみたいです!
ボーダーのお友達も、多いんですね(*^艸^*)

2010/02/21 (Sun) 16:44 | きなこ #- | URL | 編集

とっても男前に撮っていただき有難うございます~v-290
美人りんちゃん、うちもボケボケ写真になることが多いです…
アクティブだからね~v-286
朝はココちゃん、久々の登場?
ラテからおもちゃ強奪とは恐れ入りました~
ラテさん、お株を奪われてますねぇ~(^o^)

2010/02/21 (Sun) 20:31 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集

りん対策は30枚連写の1枚抜取り法ってとこですか。(^_^;)
確かにウチもたくさん画像があるわりに使えるのは僅か。(T_T)
まあ、どこもみんなそうですよね。
FC100連写威力発揮!でも電池がもたん。

2010/02/22 (Mon) 23:33 | りんパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

連写でいい写真が撮れたらいいんですが全部だめだとがっくりですね(^。^;)
電池の消耗も早いし整理がたいへんですね。いちまいでもいいものがあればしめたもんですがね!

2010/02/23 (Tue) 21:50 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: こんにちわ☆

結構、ボーダーが多いですね。
血はボーダーですが体形ははコーギーかな^^
足短いし・・・・・

2010/02/23 (Tue) 21:56 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

