

夕方のひととき・・・・

とりあえずキャッチの練習をと・・・庭にでたんですが庭で練習

お昼にママがやってたらしくて

老け顔

あまり、気が向かないらしく
すぐに飽きてしまって・・・・


外いこ

で、今日は近くの池をまわることにしました

いけ

ふと池を見ると何か・・・鳥

この池そんなに大きくないんですがラテと散歩すると時間がかかります
なぜって?


ガサガサ

こうなんですですよね~

ごそごそ

匂って、匂ってσ(^_^;)アセアセ...

クン

このコースとにかく匂います!
こら、こら、いつまでやってんの!


いつまで・・・

その後もこんな感じで・・・・・最後に

しゃ#12316;

まさに「至福」ですか・・・・ラテ^^

至福


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
Category: 散歩

コメント

ラテ、ディスク疲れの顔(?)してますねぇ~v-290
うちのも、基本、ボールの方が好きです(特にデカイの)。
ディスクがイヤな時は、すぐ、『疲れたフリ』をします。
『ボールにしょっか?』と言ったら急に『シャキ~ン』…とf ^ ^;


2010/02/23 (Tue) 20:32 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハイテンションな時なら何でもこいでおいかけるんですがねぇ~
ディスクにおやつでも貼ったらおいかけるのかな^^

2010/02/23 (Tue) 21:53 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

