スポンサーサイト


明日は雨になりそうです・・・・・

階段を降りて振り返ってこの顔です~
ん~ ムチャクチャいい笑顔!


笑顔

この後姿、この形がかわいいでしょっ! 散歩で後姿見ながら思うんですが^^

形が

市役所前の広場で

明日は雨

明日雨なら、今日たっぷり遊びたいね・・・

公園に

で、いつもの公園
高い所から見ていると、カルビ君の姿が・・・


高いトコ

ラテ吠える、なんで?
カルビ君の持ってる木の枝が欲しいようです。


[広告] VPS


と思えばまた、他の枝を見つけてきました。

木の枝

今日はきてよかったね、ラテ!

ごまちゃん

久しぶりにゴマちゃんと遊びました

ゴマちゃん

ずいぶん長いこと会ってないのにお互い覚えていたようです。
よかったね、ラテ!


満足顔のラテ

あそんだ


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!










スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

ラテくんの後姿・・
くまちゃんとおんなじです(笑)
色が違うだけ・・・(笑)
ワタシも後頭部って好きなんです~~
猫の後頭部も・・・(*^艸^*) かわいいですよね♪
ラテくんの可愛いかん高い声にびっくりです。
くまちゃんが野太いだけなんでしょうけど(汗)
声だけは大型犬並みなんですよ、、、笑。

2010/02/25 (Thu) 23:37 | きなこ #- | URL | 編集

しっかり雨になりました。
夕方はもっとひどくなりそうなので、雨天決行してきました。
犬の後ろ頭好き、多い?…私もですv-290v-344
まぁるくてフカフカ、たまりませんね~♪

2010/02/26 (Fri) 10:29 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうですね~
ラテは遊んでほしいときや、相手のものが欲しいときはかん高い声
怖いとき、怒ったときは太い声と使い分けてますね^^

2010/02/26 (Fri) 21:39 | カフェラテパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

朝の散歩ご苦労様です(^_^)
雨の日はワンにとっても飼い主にとってもつまらないですよねぇ。
でも、この時期、う~ん、もうそろそろ花粉が・・・・
そうなると少し湿ってくれた方がいいし・・・
フクザツ・・・

2010/02/26 (Fri) 21:43 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

