雨・・・・真っ暗ですぅ~

予報どうり今日は雨でした。しかも夕方からは本降りで・・・・
散歩は休みと思いましたが、・・・・・

くらっ

この前行った、高架下へ行きました
なにか、よく分かりませんがラテです


クンクン

暗闇に隠れてしまって黄色のレインコートがないとわからないですね(^。^;)

CIMG2518.jpg

ここは少し明るいですね

普通

今日は、暗闇ばかり撮ってしまいました(^。^;)


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

ウチはお天気関係なく平日は朝はパパ、夕方はママで
丁度この高架下あたりまでの往復コースです。
今日の夕方は珍しく娘が行ってくれたようですが。
さて明日朝のお天気はどうでしょう・・・(正確には今日(^_^;))
雨なら高架下止まり、晴れてたらいつもの公園まで・・・

2010/02/27 (Sat) 02:12 | りんパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今日は朝はくもってましたが、午後からいい天気でしたね。
今日は近所で済ましましたが明日は公園に行くつもりです。
高架下ではあっち行きこっち行きウロウロしておりました。
雨がしのげて大変助かります。

2010/02/27 (Sat) 23:31 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する