夜中に雨が降ったようで・・・



夜中に雨が降ったみたいです。いつもの公園に行くつもりでしたが
予定変更です。久しぶりに子犬の頃、公園デビューする前によく散歩した
コースを歩きました。近所の児童公園も水溜りが・・・・

28-1.jpg

アスファルトを選んでの散歩です。ラテは土や木が好きなんだよね

28-5.jpg

並木道へ出てくるとクンクン

28-7.jpg

ラテ「いつもと違いますね」

28-2.jpg

この用水路に掛かってる橋〇〇大橋てっ・・・大きくないけど大橋?

28-3.jpg

距離を稼ぐ為、少しコースを外して大回り

28-6.jpg

よく、道にあるこれ、なぜか避けて通ります。子犬の時もそうでしたが・・・・

[広告] VPS


何の変哲もない散歩の映像です。

[広告] VPS


帰ったら、おやつです。歯磨き兼用(^。^)


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!






スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

はじめまして。noelle母と申します。
こちらのラテくんに一目惚れしてしまいましたっ!
私の先代犬2匹をミックスした感じで
思わず見入ってしまいました。
かわいいですね~。特に後ろから見た耳のあたりの
ふあふあ・・・懐かしくて涙が出そうになりました。
これからちょこちょこおじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いします!

2010/03/05 (Fri) 00:28 | noelle母 #- | URL | 編集
noelle母さん

noelle母さん、いらっしゃいませ!
ラテのこと気に入っていただけてうれしく思います。
ありがとうございます。
私たちは犬を飼うのはラテが初めてです。
ほんとにかわいくて仕方ないです^^
あまり、たわいののない記事ばかりですがこれからもよろしくお願いします。

2010/03/05 (Fri) 04:48 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する