いい天気です。でも午後からは雨の予報・・・

いつもの公園です。来ていきなりカルビ君のボールを強奪(-_-;)

誰のボール

コーギーのヒカルちゃんにボールを狙われてます。

ひかるチャン

しばらく大人しくしてると思ったら

コラ

カルビ君ちが預かっているチャチャのオモチャを粉々にして・・・・
これは弁償もんです(T_T)


おもちゃ

しばらくするとボーダーのジャムちゃんが来ました。

ジャムチャン

二人、同じポーズでカシャッ! ラテ、ちょっと右向きすぎ!
ラテの尻尾、噴水みたい・・・


ちょっと


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!










スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

本日、お預かりした新パンダを無事お渡ししてきました(^^)
見事なちぎりっぷりで、旧パンダも大往生でしたね~♪

2010/03/02 (Tue) 10:00 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
Re.カルビママ

すみませんでしたm(__)m
預かり物なのに。
まったく油断もすきもありません。
あの一生懸命さをディスクに向けてくれたらいいのになぁ~

2010/03/02 (Tue) 13:53 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

確かに新パンダ受け取りましたよ。
イヤー2日間公園に行かなかったら、こんなことがあったのですね。
お互い様ですから、次回からは(次回もあるのかな)お気遣いはご無用に。
ラテ、また公園でね。

2010/03/02 (Tue) 23:25 | チャチャママ #- | URL | 編集
Re.チャチャママ

いらっしゃいませ<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。
パンダさん原型がわからないほどボロボロにしてしまい
申し訳ありません。飼い主のしつけの悪さですね~
次回・・・・・あるかも・・・・
いやいや、ないように目を光らせなくては(^。^;)

2010/03/03 (Wed) 04:11 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する