スポンサーサイト


早朝(夜中)の散歩

天気予報では朝からまた雨です。
仕事から帰って早朝の散歩、3時前じゃ夜中かな?

夜
帰るとラテは寝てましたが「ラテ!」って呼ぶと結構なハイテンションでした。
やはり犬って夜行性?

暗くてよく見えませんが動画で元気なとこを・・・・

[広告] VPS

黒に黒なんでよくわからないですねぇ(ーー;)

陸橋から見る景色

陸橋
信号が輝いてます~ 車もまばら

帰宅
hizade
散歩終了、パパが食事してると膝にあごを乗せて じ~


ランキング参加してます、ポチッとよろしく!
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

あご乗せ、定番ですね~
くまちゃんとおんなじだ~♪
あご乗せるのも、同じくパパさんなのですね(笑)
くれる人、知ってる??笑

2010/03/04 (Thu) 22:15 | きなこ #- | URL | 編集
Re:きなこさん

いつも、食事しながら少しおすそ分けしたりしてますね。
家族からは「お父さんは甘い」とよく言われてます。
あごを乗せて見つめられるとついつい・・・・・
クマちゃんもなんとも言えない、表情でたまりませんよね!

2010/03/05 (Fri) 04:53 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

